応援コメント

第86話 カプト到着」への応援コメント

  • 桜木さんからイキナリ美希に呼び名が変わってる
    どういうこと?

  • ・・・私も先生と同じ部屋割り思考だった。
    ムッツリ認定不可避かw

  • 誤字報告です
     連邦のお偉方等を止めるのに使っている宿と
     〉泊めるのに

    その部屋割りの場合、三人部屋の方こそどうなんだって話なのよエロ先生…

    作者からの返信

    あざっす。修正♪
    だ、だ、だから、エロじゃなくてですね。もにょもにょ

  • エロガキじゃなく、エロオトナ。
    何処に需要がありますかな?
    もしかして君島に?

    作者からの返信

    エロじゃないんです。
    感が違いだっぺ!

  • 少し硬めだが座りご事のいいソファーに座る。

    座り心地だと思うルン

    作者からの返信

    ルンは、終了w

  • 部屋一つで大変とか。
    その大変の内容によりますが?

    作者からの返信

    ま、そんな大変じゃないですよねw

  • 先生……気を回しすぎなのか、引っ掛けられたのかw



    など、その建築様式
    →などの建築素材?

    様式というよりは材料のことなので

    進められた
    →勧められた

    作者からの返信

    ほむほむ。ありがと~

    一応「など」だから様式で様子見ます~

    他直しました~

  • 先生のムッツリぃ(笑

    作者からの返信

    純朴でございます

  • 先生のムッツリ度が上がってる……
    まあ、いっか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    作者からの返信

    ポイされたw

  • 最後桜木と君島で二人部屋みたいな終わりですけど、ピトーもちゃんと女部屋ですよね?笑

    作者からの返信

    女部屋です。問題ない。