応援コメント

第61話 レグレス」への応援コメント

  • 先生は生活魔法や魔力の使い方とか練習はしとるんかな?

  • 鷹斗君、嫉妬ですか?(((*≧艸≦)ププッ

  • 気になる女の子が他の男と仲良くは嫉妬しちゃうよね~
    しかしレグさんのコミュ力は少数なら簡単に掌握できちゃいそうですね

    作者からの返信

    キーマンですよ。レグレス♪

  • 主人公は中級でもいいから少しずつでも倒してレベル上げしないんですかね?

    少しでも速くレベル上げした方が良いと言われているのに、何も行動を起こしていないのが気になります。

    それとも描写されていないだけで、ちゃんと戦っているんですか?

    作者からの返信

    う~ん。

  • 人当たりが良いというだけですぐに信用するのはどうなのでしょうね。
    詐欺師を筆頭に、騙そう陥れようとする人達は総じて人当たり良く接してきますし・・・。
    簡単に騙されてボロボロにされそうな一行です。
    また、桜木ちゃんは、すぐに人と仲良くなれると言えば聞こえは良いですが異性との距離感に無頓着すぎるので、嫉妬してしまう普通人の仁科君は違う子を探した方が良いと思います。
    万が一付き合い始めたとしても、この無頓着さは無くならないでしょうからね。

    作者からの返信

    まあ。
    いろんな見方があるんです。


  • 編集済

    どうしても流れの乗せられている気はするのだが、レグレスが悪いやつには見えなかった。昨日一緒に狩りに行った州兵たちにも同じ印象を与えたのだろう。

    ➡️流れに乗せられている気はするのだが、



    ビームと言えば、やはり、目から怪光線だろ?w

    作者からの返信

    あざっす。
    修正。
    眼からビーム。可愛くないじゃないですかw

  • 韓国の前大統領かと思った…あれはジェインか

    作者からの返信

    どちらかと言うと、競馬のジェニュインをイメージして
    ちょっとかっこ悪く濁しましたw

  • 桜木がNTRれないことだけを俺は祈る

    作者からの返信

    NTRやめて~w

  • レーザーがイメージとしては近いのだけれど。
    彼女のイマジネーションがいまいち。

    作者からの返信

    悩んだんすw
    俺も~^^;


  • 編集済

    なるほど、このこは天然か。
    そしてアホの子か。

    作者からの返信

    うっ……w
    あざと枠を狙ってるのを見られた気がして恥ずかしいw

  • サテライトキャノンの原理は虫眼鏡だからな

    作者からの返信

    ガンダムXはわからないw


  • 編集済

    レーザーならスペシウム光線とかソーラレイとかカメハメ波とか。夢が広がります。アニメ化時の版権ががが…

    作者からの返信

    てか、みんな古いよwww

  • ビームと言ったら指先からレーザーでしょ
    霊ガンとかどどん波とか

    作者からの返信

    でもあまり強そうじゃなくてw

  • 光ならコロ◯ーレーザーですよ!

    作者からの返信

    ソーラレイとどっちが強いんでしたっけ?

  • 普段は先生を弄ってる鷹斗も、今回ばかりは心穏やかとはいきませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    がんばれ鷹斗!! (・∀・)b

    作者からの返信

    がんばるさ!

  • ナッパよろしく口からビームでもよかったのよ(マテ

    天位狙いでも階梯目的でもないのか
    スカウトマンかな?

    作者からの返信

    口からビーム……実は考えてるんですw

  • 目からレーザーやったら笑うしかなかったよ。

    作者からの返信

    少し考えてますw

  • カメハメ波とかじゃなくてよかった

    作者からの返信

    でもイメージは乗りそうw

  • 主人公、まだまだ強くなる・・・と良いな^^

    作者からの返信

    ふふ……(汗

  • 虫眼鏡(笑)

    作者からの返信