応援コメント

第42話 卵」への応援コメント

  • だよねぇw 火の鳥だもの、火を当てたら成長しますわ。君島さんが刷り込みで親になったかも?

  • だってファイアーバードだもんねっ

  • 火の鳥の最期の行動が孵化させる為と考えれば、この展開は予想できたかも?というか刷り込みはそっちにいったか。

  • よし。ゆで卵(焼き卵)から焼鳥具材にレベルアップ(*≧∇≦)ノ

  • おお、卵料理が肉料理に進化した笑

    作者からの返信

    そう、卵が肉に……。

  • そっかー...火であぶる具合がちょうどいい温度かー
    草食教師はいつ食べられてしまうのか...w
    寝ないとまずいのに先が気になる...

    作者からの返信

    楽しんでもらっているようでマンモスうれぴーです。

  • やはりフェニックス君、無事に転生したね。
    非常食としてwww
    ゲーム原神のパイモンを思い出しますね。www

    作者からの返信

    原神やってないすけど、人気みたいですね~

  • 赤いヒヨコ…… まんまる毛玉……
    頭の上に載せなきゃ……(使命感

    作者からの返信

    乗せる描写いれるかなあ・・・

  • チャックに挟まなくてホッとしたわ

    作者からの返信

    俺も一瞬頭をよぎりましたw
    多分前作の過去転ならやってたw

    編集済

  • 編集済

    彼氏持ちがあっさり乗り換えてええんか??

    作者からの返信

    あっさりというか。
    どちらかと言うと幼馴染設定でなんとなくだったんで。

  • 良いところでおいつきました^_^

    作者からの返信

    早かったですね♪

  • 今までの短くない人生で居合に限らず真剣を扱う剣術全般(というか武術全般)を馬鹿にする剣道部員に幼少の頃から一人たりとも出会ったこと無いからその部分は違和感があるけど、話は超絶面白いっす!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^;
    僕も小中高大とだいぶ長くやってましたが、居合を馬鹿にした人はいませんでしたw
    どちらかと言うと、居合はおまけで、剣道が出来ないのに顧問をやってることへの反発だと思っていただければ。l

  • 普通は火に🔥かけると死んじゃうけど
    ファイアーバード(不死鳥?)だと逆に孵化しちゃうのかな?
    なんにせよこれでペット兼ボディーガードゲット😉

    作者からの返信

    ボディーガードに成れるのだろうかw

  • あ、刷り込み完了しちゃいましたね。
    これは子供なのかな、それとも転生体なのかな?

    作者からの返信

    一応子供枠で考えてます~

  • なるほどー、これで君島さんが足手纏い枠になるのを緩和するんですね。
    87位でもとりあえず取り逃す程度には成鳥は強そうですし、頼りにはなるのかな。
    でも、狩られるってことは価値のある鳥だろうし、それはそれで連れてるとトラブルも呼び込む舞台装置になるって事かな。

    作者からの返信

    お、気が付きましたね。取り逃がした発言w

    でも、あまり深読みしないでくださいw
    その後もっと浅かったら恥ずかしいですので^^;


  • 編集済

    赤いヒヨコ…
    血だらけと…
    分かります!(違 😆

    作者からの返信

    わかっちゃいけねえw
    あれでしょ。エイリアン3か4でリプリーのおなかの中から……。

  • 煮込んでたら最悪の場合、溺死してた?!

    あと色々テンパりすぎて平常心の妖精さんが仕事出来ない(汗)

    作者からの返信

    溺死ってw
    いやまあw
    あるかもw


  • 編集済

    日和って親になるチャンスを逃したw
    いやまだ間に合うのかな?

    しかし君島さん、攻めるうえに安易な逃げは許してくれなそうですね

    作者からの返信

    むう。
    心のどこかで文春砲を恐れる高校教師のトラウマです。

  • ファイヤーバードだけに孵化の条件が熱だったのかな。

    作者からの返信

    次章で少し触れますが、ネタバレってほどでもないので。
    瀕死になると卵を産み、そのうえで自分が燃えることでその炎で羽化させるという変態なんですw