応援コメント

第38話 魔物の集落」への応援コメント

  • 吊り橋効果はバツグンだ!!

    君島ちゃんがんばぇー

  • 君島ちゃんのロックオン精度が上がってるぅぅぅ

    作者からの返信

    そうなんす・・・・・・

  • 文明有る知的な動物。
    人間やる事は同じだと思いますね。
    ゴブリンやオニなど実は原住民だと言う説も有りますね。原住民を化け物扱いし殺害するのを軽くしたと言う説です。侵略と征服の正当性ですね。
    ただ生き残ろうとした動物を魔物扱いし殺すとか戦う問題を易くしているかも知りませんね。彼らがいつか人を名乗るか知りませんのに。とあるモンスター主人公小説ように。

    作者からの返信

    ですね。
    38話で出てきていないかな?
    魔物愛護団体もいるのですw

  • この先でパーティーが開催されてるんだろ?w

    「ヒャッハー‼️」

    作者からの返信

    ひゃっはー
    水が欲しいか!