応援コメント

第34話 カミラ ~仁科桜木~」への応援コメント

  • ギャッラルブルーとギャッラブルーの表記が混じっていますが、書籍では修正されているのでしょうか? それとも書籍では修正してもweb版は放置しているのでしょうか?

  • 謎の一派はどうかわからないけど、とりあえずいい人(話がわかる人)ばかりで良かったね。
    合流できたら、先生達もカミラを手伝うことになるのかな?それとも生徒だけ残して堂本達の様子を見に行くんだろうか?

  • 異世界王道ストーリーで大好物です。
    それでいて面白い

    作者からの返信

    あざ~す。
    頑張って続き書きます!

  • 天は自ら助くる者を助く。

    作者からの返信

    俺を助けてくれ……。

  • うん。面白いよー。
    ワクワクするね

    作者からの返信

    あざーす。
    がんばりますー

  • 今日から読ませて貰ってます
    まだ始まりですがなんかワクワクして読んでます✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ごゆるりと。

  • ランク表って、他人のランクは確認できないんでしたっけ。見れたら大体の状況は掴めるんですけどねぇ。

    作者からの返信

    百位以内は、神殿に掲示してある設定です。
    それ以上は見えないので、うわさ話などでランク高い人が期待されてたり。