応援コメント

十四、ヤマトへ③―イワレビコの見た不思議な夢とは?そしてオモイカネの厳しい追及!裏切り者がいる!?一体誰が!!?―」への応援コメント

  • イワレビコ氏、既に神武天皇としての頭角を現して来てらっしゃる。
    15歳ぐらいで国を統べる者・・・・・うーん、中学生。重いですね・・・・
    自分に出来るかと言われたら一億%無理なのでイワレ氏は本当に尊敬します・・・
    ウズメさんがいるとやっぱり心強いですね~友達に欲しい。
    ミナカタ君は純情少年という感じで庇護欲を抱いてしまいます(笑)可愛い。
    珍しく今作ではオモイカネさんが会社の嫌みったらしい上司キャラを担っているのがいつもツボです(笑)ウズメさんとスサノオ様のダブル論破攻撃にオモイ氏のライフはゼロですね(笑)

    余談ですが、私の夢に天降ってきちゃったウズメさんに激怒するサルタヒコさんが出てきました。
    あの話、よっぽどギャップがあったんでしょうか(汗)すごい剣幕でした。滅茶苦茶怖かったです(汗)迫力がありました。。。。。
    逆にスサノオ様は平常運転で登場してくれるので安定の安心感があります(笑)
    「普段静かな人ほど起こると怖い」を体言されてましたよ・・・・・・・
    長文失礼しました!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     いやあすっかり「七柱記」の世界にはまられているようで作者冥利に尽きます。(笑)
     ここでビシャモンさんが挙げられたキャラクターたちは今後もますます活躍していくので、楽しみに見ていただけたらと思います。