応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    本当に好きなのか、目の上のたん瘤に対して嫌がらせで近づいたのか、うーむ

  • 第6話への応援コメント

    私はただ告白しただけなのですが(ネット小説主人公の風格)

  • 第2話への応援コメント

    誤字報告です

    9行目、恐らく「どうしたんですか?」が「どうしたんだすか?」になってます!

  • 第5話への応援コメント

    今日を持たれてしまい→興味を持たれてしまい
    だと思います~

    作者からの返信

    本当ですね、すみません

  • 第1話への応援コメント

    というのも、今日の朝、『放課後、用事があるので屋上で待ってます』と明らかに女子の字で書かれた宛先不明の紙が靴箱の中に入っていたからである。
     放課後の屋上は昼休みとは違い、人気がないため屋上を選んだのだろう。

    宛先ではなく差出人が不明なのでは…?
    誰のために書かれたのか分からない手紙を受け取っちゃダメですよ(笑)

    作者からの返信

    シンプルな誤字です、すみません!