応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白狐の天女への応援コメント

    なかなか際どいグレーゾーンを突いてきたなあ、と読み終わって感服しました。
    (多分、法的にセーフでも刑事的犯罪臭がなかなか)
    男女の駆け引きっぽい表面上のやり取りの陰で、最初からロックオンされてたのが怖過ぎました。
    ヒヤヒヤするサスペンス、面白かったです。

    作者からの返信

    おおきに。お褒め頂きまして、嬉しおす。
    なんや近頃一部で、舞妓の在り方も現代の天女はんよろしく都市伝説化してるみたいどすけど、この物語では、天女はんが「生き肝を喰らう」いうんを現代的に翻案してみました。いつか花街にお越しになる機会があったら、お逢いできるかもしれまへんなぁ……稲荷神社で。