応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 実践魔法学 への応援コメント

    そろそろ話が展開してもいいんじゃないかなぁ。。というのが正直な感想です。


     エリオン「あ、うん。転移の影響で多分こちらの世界に体が適応したんだと思う。今こうや

     って話が通じているでしょ?大昔神様がいたとされているんだけど、誰もが困らないように違う言語でも話せるように世界に魔法をかけたとされているんだ」

    それから、
    すごく細かい箇所ですが、
    上記のようにこうや    って  になっていました。

  • 設定が少しずつ紹介されているので、読みやすいです。


  • 編集済

    第3話 謁見後への応援コメント

    細かいことですが、

    部屋中を隅々まで探索していると世話係らしき人が戻ってきた。名前はリズというらしい。20代前半ぐらいの女性でとても綺麗だ。彼女が護衛兼世話係のようだ。年上のお姉さんだが護衛もできるのか…

    の箇所だけ一字下げを忘れていると思うので報告しておきます〜

    それから、
    「 日本でなら100万は下らない上質な生地を感じる。」
    の箇所ですが、主人公はお金持ちなんでしょうか?(これも伏線なのかな。。)

  • 第2話 謁見への応援コメント

    相当、頭のキレる主人公ですね。。その上、ほとんど動揺してない。。これは伏線でしょうか?