応援コメント

彼女は素直になれない」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    このお話大好きで何回も読んでいたのに、、、続きが投稿されてることに先程気づきました…。何たる不覚。
    またリアンとウィルに会えて本当に嬉しいです!
    素直になったリアンはいつ見れるかな〜?ふふ。続き楽しみにしています!
    甘々な二人見たいです!

    作者からの返信

    コンテストの都合上、字数が超えちゃったので、わけました。すいません(T_T)
    何回も読んでくださっているなんて、すごくすごく嬉しい言葉です!(*^^*)
    残り数話ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいですm(_ _)m

  • リアンとウィル、らぶらぶ~(笑)
    素直になったらなったで、ちょっと恥ずかしい(笑)

    作者からの返信

    聞こえていたオチが……ウィルも嬉しそうですが、面と向かって言ってくれたら、余計に喜びそうです。しかし恥ずかしがり屋のリアンからの好きという言葉はレアです(笑)