応援コメント

それぞれの思いは絡み合う」への応援コメント

  • さすがリアン王妃、ちゃんと見抜いておられて、二人の間を円滑に行くように図らってくれましたね。
    素晴らしい王妃ですね。
    ガルシア将軍、いい人だったんだぁ( ´艸`)

    作者からの返信

    ガルシア将軍とリアンちゃんの腹の探り合いでした(笑)結果はリアンちゃんのほうが1枚上手でした〜(*^^*)

    編集済
  • ガルシアちゃん、かわいい(笑)
    リアンの目はすべてをお見通しですね。

    作者からの返信

    以前のコメント消えてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    ポンポコさんには早々にガルシア将軍、実は可愛いんじゃないか!?とみぬかれちゃってましたね(笑)

    編集済