応援コメント

第14話沖田総司編、繋げた想い みたらし団子と葛切り」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    最後の最後まで自分の想いを直接伝える事の無かった2人。でも、その魂は繋がっていた🍀

    とても爽やかで哀しい読後感でした。文章も過剰な描写は無く、それが却ってこの作品に格調を与えているように感じました🐦️

    2人が必ず来世で結ばれる事を祈ります。あっ、私が祈るまでも無いですね。既に2人の魂は結ばれているのですから(^-^)🍎

    作者からの返信

    凄く嬉しいコメントありがとうございます。
    時代が時代ならきっと伝える事は難しく
    、でも人を愛する気持ちは私達となんら差はないのだと思いたくて、出せない手紙も、直接渡せないおにぎりも、きっと二人のなでは、繋がっていたと信じています。


    好きな人の名前を貰う気持ちありますよね。多分しっていて許してた櫻子さんのご主人に感謝です。

    最後まで拝読ありがとうございました。