応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🎺への応援コメント

    文章から2人の熱量が伝わってきて、その熱さにつられて一気に読んでしまいました。

    リュームの方が年上だけあって煽るのが上手ですね〜。
    煽られて必死に負けないように演奏するイブキに感情移入してしまいました。

    すごく面白かったです!
    読ませていただき、ありがとうございました!

    また、拙作も見ていただき本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    文章の熱量、感じてもらえてうれしいです。

    リュームは表の顔はほんわかしてるんですが、イブキにだけ見せるこの顔はこう煽ったり攻撃的ですね。
    それに対抗できるからこそ、イブキは彼女としてやっていけるんでしょうね。

    こちらこそ、よい作品をありがとうございました!

  • 🎺への応援コメント

    すごい熱量でした。
    そしてリュームくんがエロい……。
    密度がすごくて圧倒されました。面白かったです。

    作者からの返信

    こちらも読んでいただきありがとうございます!
    熱量のあるのが書きたくて、エネルギーをぶつけました。
    おもしろいと言っていただけて、そしてリュームがエロいと言っていただけて、うれしいです!

  • 🎺への応援コメント

    こんにちは! 水木レナです。

    展開が読み終えるまで見切れないです。
    そして納得の結末。
    熱量がぐあっと伝わってきました。
    たしかにキケンでした。

    読ませていただきありがとうございます!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    読者の心理をイメージして、「こういう描写が来たらここまでは予想するよな、ならここまでやると予想を超えて期待する内容も読ませられるな」というのは考えて作りました。
    その上で熱量は書きたい放題書いたので、それがしっかり伝わったのならよかったです。

  • 🎺への応援コメント

    トランペットのイブキさんに、ドラムのヒビキさん……音撃!?
    それはさておき、バチバチに荒ぶるフリー・セッションが燃えます!
    多分お互い、強がりながら限界を引き上げ合っている感じが素敵でした。
    リコーダーとトライアングルで時が止まっている自分としては、こういう音楽シーンは、華麗なファンタジー世界です……!

    作者からの返信

    名前はいつも迷うので、参考にしました笑
    限界超えて無理するのが楽しいんですよね。リュームは特に取り憑かれてます。
    私も演奏の方はからっきしなので、いくぶんファンタジーが入ってはおりますが、それでも文章に熱意を込めるのはお家芸にしていきたい能力です。

  • 🎺への応援コメント

    想像していたお話より素晴らしいものを読ませていただきました!
    これは熱い!
    音の波、2人の心、それらの表現がかっこよすぎて!
    夢中で打ち込める何かがある。
    それだけで、誰もが輝きますね。

    全てに圧倒されました。
    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    最初にイメージさせておいてその予想を超えるものを用意する、狙った効果なのでそれが効いてうれしいです!
    ひたすら熱い描写を目指して、それが響いたならよっしゃという気分です。
    バチバチに熱中して見る者を圧倒させる二人のセッション、楽しんでいただけたなら幸いです!

  • 🎺への応援コメント

    エロティック

    作者からの返信

    なんにもイヤンな描写はしていないのにほとばしるエロティック!

  • 🎺への応援コメント

    誰にも言えない! より
    誰にも言わないっ! て意地と熱さが伝わってきました。
    私もマイトランペットがあるんですが、防音室がないので、電子ミュートを使ってます。

    セッションはできないなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    募集テーマに対してやや邪道に攻めつつ、ひたすらエネルギーを叩き込みました。
    長編の方が甘々イチャイチャしてる分、反動でパワフルになりましたね。

    なんとマイトランペット持ち! 多趣味ですごいです。
    私はちょろっと聞くだけで深いところは分からないし演奏なんて全然なので、そういうの聞くとかっこいいなあって思います。
    そのうちちゃんとしたところで、ガッツリ聞きたいなあって思ってます。