応援コメント

」への応援コメント

  • 時間は掛りましたが、最後まで拝読させていただきました。
    まずはこの淡く切なく最後にはやはり温かな物語を読ませていただき、ありがとうございました。
    うた、幸せになれてよかったですね^^
    スピンオフで仁助と夫婦探偵も読んでみたい気がしますが、この物語はこれで〆た方が良いとも思えます。
    前二作もまた読み返したくなりました。
    新作とどっちを先に読もうかな^^;

    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    これからの物語も色々想像できますが、主人公たちを引き合わせ、苦悩もさせた怪異が絡む物語は、これでお終いです。(補完物語として、兵馬のその後を書いてみたい気もしますが、ただの思いつきになるだけかもしれないです)

    第二作も忘れずにいてくださって、嬉しいです!新作はのろのろ更新ですので、気長にお読みください。
    最後まで応援いただき、ありがとうございました!