応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 悪意の影への応援コメント

    船首にドリル・・・名前は轟天号だとか?

    杭を打ち出すワケじゃないからパイルバンカーではなく衝角(ラム)ですねー
    どちらも浪漫武装と言う事では変わりないけどw

  • 第15話 悪意の影への応援コメント

    ドリルはロマンだ…

  • 第14話 毒牙の矛先への応援コメント

    続きを

    作者からの返信

    なんか続きかいちゃったのでご査収ください<m(__)m>

  • 第11話 再会への応援コメント

    この後輩の心が分からん…端から見たらヤバイやつやん(笑)

    作者からの返信

    この後輩ちゃんまじでぐっちゃぐちゃな女なんで。
    まあこの時点だと、まだ妹さんが東雲くぅんんの傍にいるんで、主人公に合流もできないというわりと切実な事情。あと後輩ちゃん、小野君が東雲はともかく王国と戦争して勝てるとは思ってないっていうわりと現実主義者なところがありますので。まあしゃーない。判断ミス!

  • 第14話 毒牙の矛先への応援コメント

    間が開きすぎて最初から読み返しました。

  • 第14話 毒牙の矛先への応援コメント

    更新ありがとうございます!

    発声する混乱に乗じて→発生
    でしょうか?