応援コメント

第49話 決心」への応援コメント


  • 編集済

    充の反省と医学部に行く決意が胸に響きました。馬鹿なことをやったって目を覚ますことができて、本当に良かった。怖いだけのホラーじゃないところが素晴らしいです(/_;)

    (追記)
    あれ、名前間違ってる。すみません💦

    作者からの返信

    あ、充じゃなくて直哉の方ですね(笑)。
    自分が人を捨ててしまったことに対する物凄い罪悪感。ここからどうしたらそれを償えるのか考えながら生きることになるのでしょう。命一つの価値を知りましたね。

    >怖いだけのホラーじゃないところが素晴らしいです

    お褒めの言葉、嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 起承転結。

    結末に近づいている姉妹の喧嘩。

    どうする?
    どうさせる?

    どうするのよー!

    作者からの返信

    さあ、この姉妹喧嘩、どんな結末を産むでしょう?
    どうしましょー。
    どうしたでしょう?(笑)。

  • 私もこちらを読んでませんでした😅

    直哉さん、自分が犯した罪を感じて、充さん宅にお金をそして自分は医学部を目指そうとは……。
    目標が持てて良かったです。

    一方、夕子さんもこのままではいけないと気づいたようですね。

    作者からの返信

    いえいえ、来てくださってありがとうございます。

    本当に充には可哀想なことをしてしまいました。
    それを直哉は一生かけて償いたいと思ったのかもしれません。
    夕子も動き出しましたね。

    さあ!

  • 読み飛ばしたの、私でした((T_T))

    直哉と夕子に人生の転機を与えた充の死。
    せめて前を向くための指標となれて良かったです。

    作者からの返信

    ふふふ。来られないな〜とは思ってました。いえいえ、いつも読んでいただきありがとうございます。

    充は可哀想でした。
    でも、そのおかげで、直哉も、夕子も決心がつきましたね。
    二人とも「命」の価値を考える、一番の機会になったと思います。

  • 何々?
    どうなるの。
    先が気になり過ぎます。

    作者からの返信

    直哉も大きな決心をしましたが、
    夕子も、もっと大きな決心をすることになります。
    お楽しみに。