応援コメント

第47話 決めた」への応援コメント

  • なんと
    死にたい理由が様々
    勝手に死んでろ
    ですね。

    然しながらも充くん
    君は、君だけは、死ぬべき人じゃない!

    作者からの返信

    死を逃げ場にしている人、ゲームだと思ってる人、変な憧れを持っている人、それぞれです。
    その中での充の理由。それは「覚悟」なんでしょうけど、他に選択肢はないのかなあ。

  • 悩むところですね。
    自殺幇助……。

    YouTuber直哉、どうなるのでしょう。

    作者からの返信

    この人しかいない気はするけど、ホントにこの人捨てていいのかな?
    後悔しないか、直哉?

  • なんだかんだ一番行ってほしくない人物ですねぇ。
    でもこの人しか覚悟が出来ていない気もするし。

    そう言えばいままで捨てられた人たちって、現実ではどうなっていましたっけ?
    保険金は必要なんだろうけど、そのお金を使う家族もツラいですねぇ。

    作者からの返信

    そうなんですよね、一番行ってほしくない人なんですけど、事情を聞くとなあ……って。

    夢の中で捨てられた人、現実世界で捨てられた人、それぞれに違いますよ。思い出してみてくださいね。

    それにしても、充さんのこと、妹さんが知ったら一番悲しむんじゃないですかね。

  • 緋雪さん。

    うわぁ、ついに候補者が一人に絞られて決定したんですね。
    充さんの胸中を思うと、グッときます。
    妹の心臓移植の為という覚悟がある。
    果たして、夢の中に一緒に行くことが出来るのか?
    あぁ~、怖いけど気になります。

    作者からの返信

    なんか、この人は、連れて行きたくないですよね、心情的に。
    でも、確かな目的がそこにあって、覚悟もできている。
    やっぱりこの人なんだろうなあ、って感じですね。

    果たして、一緒に行く方法があるでしょうか?