応援コメント

第46話 募る」への応援コメント

  • わーい人肉祭りだわー
    素敵だわ〜。

    ってお前ら馬鹿ばっかりか?

    って思ってしまうのでございます!

    作者からの返信

    馬鹿ばっかりです。
    配信してる人ごと、馬鹿ばっかり。
    ゲームの中でしか死を知りませんからね。
    どうなるんでしょう?

  • 直哉さん、本当に夢の中で殺されたんですね。
    そしてその様子が映像に撮れてるってのが不思議で怖いです。
    配信を見てる方も、みんなの影響を受けてヒートアップしていくのも怖いです。
    たくさんのメールが届いているようですが、今後どうなるのか?
    気になる所ですね。

    作者からの返信

    自分が殺されていくのを、全然関係ない人たちに見せる、っていう神経もどうなの?って感じですね。
    こんなふうな他人との繋がり方をしていると、承認欲求が高まるのはわからなくもないですが。

    沢山のメール。その中身は……?

  • いやいやデスゲームですね。
    いろんなタイプの人が迷い込んで、宿の人たちも暇なしですね。

    彼はどうなるのかな。

    作者からの返信

    ホントに、これはゲームじみてきました。
    夢の中だから、って現実味がないところが、ゲームとの共通点なのかもしれませんね。

    彼はどうなると思います?

  • 書いたコメントを虚無に流した小烏です。

    配信の反応で悪乗りしてどんどんヒートアップしてしまうのはこんな状況なのかなと思いつつ読みました。
    みんな所詮スマホの向こうの他人事って思っているのではないでしょうか?
    でも、捨てられたい希望者がずいぶんたくさん集まりそうですね。
    大丈夫なのか?みんな!

    ちょっとあの老人に同情してしまいますね。
    老人、頑張って!

    作者からの返信

    どんどんヒートアップして、配信している方も冷静さを欠くというのが怖いところですよね。
    他人のことは皆、所詮他人事。
    他人は自分の責任を取ってくれないのだということを覚えておかないと。

    捨てられたい希望者もそうですが、それ以外の迷惑メールがわんさか来ますよ?何考えてるんですかね?

    老人、ため息ついてると思います。