応援コメント

第45話 録画」への応援コメント

  • だから言わんこっちゃない・・・。

    もう手遅れな気がして来ました。

    作者からの返信

    ね〜、言わんこっちゃない。
    この動画、どうする気ですかね〜

  • 映ってたんですか。
    宙吊りのあの場面が!
    あんなに怖かったのに
    もう、私も慣れてきちゃいました(笑)

    でも、自分の殺される場面は見たくないなぁ。

    作者からの返信

    慣れましたか(笑)。
    それも怖い話ですよね。
    人が殺されていくのを見るのに慣れてくるんですから。

    自分の殺されてる場面は、さすがに、ねぇ。

  • い、イヤ直哉。
    そろそろヤバいことに手ところか腰まで浸かっていることを自覚しようよ。
    動画公開だけが人生じゃないんだし。
    今までの登場人物と違ってなんと危機感のない!
    あの老人を気の毒に思うレベルです。
    直哉!
    生きて帰る方に考えをシフトしようぜ!

    作者からの返信

    ホントにコイツ、バカですよね〜。
    何で配信するための編集をしないといけないとか思うんでしょう、この状況で?

    それだけ、今の子って、昔の「ネット依存」というより、もっともっとネットの向こう側の人と繋がっていたいんでしょうね。承認欲求。それだけではない何かに取り憑かれたような感覚。

    私はどちらかと言うと、その感覚に危機感を感じます。

    直哉が、どこかで立ち止まって、冷静に自分のやってることについて考えてくれると有り難いのですが…さて?