応援コメント

第44話 「証明しろよ」」への応援コメント

  • 証明しないほうが良いと思います。

    浮かれた人でも人は人
    無事に逃げてくださいませ!

    作者からの返信

    ですよね。証明する必要がどこにありましょう?

    「殺される」ってことが本当にどういうことなのか、わからないって怖いですよね。
    無事に逃げられますかねえ?

  • 緋雪さん、こんにちは😊

    通信アプリを見てる人達は、好きなことを言ってきますからね。
    一回、殺されてくるって直哉さん、大丈夫かしら?
    老人が「変な気は起こすなよ。」と言ったことが気になります。

    作者からの返信

    のこさん、こんにちは。

    こういうコメントって、どんどん煽ってきますよね。
    ホントにゲーム感覚。
    3回チャンスがある=2回までは死んでもいい
    って変換されるのが怖い!!

  • YouTube、あおられてタガが外れてしまうの、ありそうですよね。
    しかし観客たちはあくまで第三者。
    当事者は本当に命懸けなんだけど、その意味わかってないですよねぇ。

    始めて老人が気の毒になりました。

    作者からの返信

    You Tubeではないですね、この配信アプリ。ボイスチャットのごとくコメントが流れてるようです。こりゃ煽られますよね。
    そうなんですよ。視聴者は単なる第三者。無責任な他人なんですよね。そんなものに信じてもらおうと必死になる必要もないのに。承認欲求なんですかね。

    それにしても、この老人、いい人なの?違うの?って感じですよね。