応援コメント

第41話 姉妹」への応援コメント

  • 同じ名前だなあと思っていたら、あの時の夕子さんだったんですね!

    最初から関係者だったのか……うまい商売を持ちかけられて、どんどん泥沼に嵌まっていったとは。

    女将さんは、夕子さんには姉妹の情があるようですが、説得には応じないんですね……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そうなんです。お気付きの方もいらっしゃるとおもうのですが、あの、「夕子」さんです。
    最初から関係者で、夕子は高級クラブで捨てられても仕方ないような男や女の情報をてにいれていた。
    けれど、女将と夕子の間には、お金に対する考え方に少し違いがあるようです。
    その辺りも含めて読んで頂けたら、もっと楽しんで頂けると思います。

  • だんだんお話が繋がって来たのは良いのですが・・・。

    なんか、より、物語が絡まっていくようで。

    とにかく次を読みます!

    作者からの返信

    絡まってますよね〜。
    絡まってるんです。元々。
    絡まってるというより「歪み」ですかね。

    どうやって、どこまでわかりやすく書けるのか、筆者の腕が試されているような……

    自分で自分の首絞めてどうする(笑)。

  • なるほど、そういったいきさつがあったんですね。
    夕子さんは、女将のお姉さんに「もうやめましょう」と提案しましたが、すんなりやめることが出来るのでしょうか?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    そうなんですよね。やめたくても、そうすんなりはいきそうにない。
    誰がどうすれば?もしくは、何がどうなれば?だと思いますか?

    答えは二つあるんです。
    怖いシーンも続きますが、推理してみてくださいね。

  • 宿の全容が見えました。
    人間関係も。
    当初の話しで終わらず、長篇にされた意味がよくわかりました。

    さて、この姉妹と宿はどうなるのでしょう?
    あの老人は、どちらの人間なのでしょう?

    作者からの返信

    夕子がキーパーソンでしたね。
    あの場でルリ子を逃して、男と一緒に捨てられに行ったはずの夕子が何故?ってとこでしょうか。
    最初の短編のところから、長編に引き伸ばすには、この人必須。

    ところで、二人向こう側に逃げましたからね〜、また歪むんじゃないですかね。
    さてさて、どうなりますか。