応援コメント

第21話 勝ってやる」への応援コメント

  • さすが現代っ子、今までと違って軽いというか深刻さがわかってない。
    まぁ、読むほうは前のお話しを知っているからですね。

    そして、今回ほど老人のと会話が軽く明るく感じたことがあっただろうか?
    いや、ない。
    なんだか一回で玄関で靴か履けそうな気がします!
    頑張って!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    この子、何も深刻さがなくて。
    自分が3機ある、とかゲーム感覚だし。
    現代っ子って、こんなもんなんですかね〜?
    って、私が書いたんですけど(笑)。

    老人も、その軽さに戸惑っている様子。
    そんな簡単に解決できたら、びっくりですよね。
    今までの人、何やったん?みたいな(笑)。
    さて、どうなりますかね。