応援コメント

第20話 瑠奈の場合」への応援コメント

  • あかん。

    小娘は逃しておくれやす。

    お願げーしますだぁ。

    作者からの返信

    小娘、考えてないんですよ〜。
    自分から突進していくんですよ〜。
    どうしましょ。

  • 寝るのが怖いですよ、緋雪さん!
    まぁ、若い女じゃないから狙われないか!(笑)

    凄い世界観。
    これは緋雪さんじゃなきゃ書けないホラーです。気分が悪くなる感じがたまらない。
    これ、褒め言葉ですからね!!

    作者からの返信

    素敵な褒め言葉、ありがとうございます(笑)。

    独特ですよね。ホントの夢をモチーフに書いたらこうなっただけなんですけど。
    私、普段、ホラー書く人じゃないんですけど(笑)(笑)(笑)。

    いや、私より大分若いですからね、しほさん。私に狙われるかもしれませんよ。怖っ♪

  • 次の犠牲者ぁぁぁ!
    逃げられますように!
    へんに深みにはまりませんように!

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    そんな簡単に逃げられますかな?
    (怖い怖い怖い、笑)
    若くてピチピチなJK。
    無事に逃げられますように。

  • 今度は瑠奈さん編ですね。
    同じところをグルグル回ってますが今度はどんな展開になるのでしょうか?
    楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    このお話、実は全部繋がってるのってわかります?
    お話の主人公、全部、それ以前の話の中に出てきてるんですよ。
    それは一体何を意味するでしょう?
    お楽しみに♪