応援コメント

第12話 捨てられるべき男」への応援コメント

  • 店長は自業自得でしょうけど後味は悪いですね。
    とりあえず彼女が無事切り抜けられて良かった。

    でもまた別の人がとらわれちゃうんですよね。
    次のお話も気になります。

    作者からの返信

    ホントは最初、ここまでの短編だったんですよ。
    でも、あの人はどうなったのかな?次に狙われているのは?
    って考えてるうちに、続きが書きたくなりました。

    これ、ここまでだと、後味が悪いなって感じなんですけど、全部最後まで読んで下さった方々からは、読後感は悪くないという評価を頂いております。
    なんででしょうね?私にもよくわかりませんが(笑)。
    試しに読んでみて下さい(こらこら笑)。

  • ひとまず安心!
    でもまた誰かがあの夢を見るのだろうか。もし私が見てしまったら誰を連れて行けばいいのか?
    あの危険な国のトップたちか?いやいや、身近な人でなくては連れて行くことはできないだろう。
    なんて色々考えちゃいました!
    面白かったです。

    作者からの返信

    後半、一気読み、ありがとうございました。
    「ひとまず」安心、ですよね、少なくとも葉月の周りは。
    私が連れて行くとしたら誰かなあ…。許せないやつが一人いますが、関わりたくもないので一人で迷い込まないかな〜、と。
    しほさんは優しいので、ホントに悩みそう。透明になれるマントを借りてきて逃げて!(笑)。

  • 緋雪様、おはようございます😊

    意外な展開で、店長は無残な最期を遂げたけど、夢が他の誰かに受け継がれるのにはゾッとしました。
    今度は誰が囚われの夢の犠牲になるのだろう・・・。
    又ホラーの始まりですね。

    作者からの返信

    おはようございます(昼だけど・笑)

    全部読んで頂き、ありがとうございます。
    これで終わったわけじゃなく、あの場所は変わらずあるんだよ、みたいな感じですかね。
    あなたもいつ囚われるかわからないよ…って。
    やっぱりホラーなのでホラーでおわりましょう(笑)。

  • 悪夢は受け継がれるのか!
    次の夢を見る人も、無事に悪夢から逃れられますように!
    最初怖かったお話しも、勧善懲悪のための仕掛けだったのかぁ!と胸を撫で下ろしました!

    作者からの返信

    全部読んで頂き、ありがとうございました。
    次の人もうまく逃げ切って欲しいなあ。
    勧善懲悪にするつもりなかったんですが、流れで💧
    結局、平和主義なのかもしれません(いや、だいぶ残虐な殺し方してますよ、アナタ・苦笑)。

  • パチパチパチパチ。

    作者からの返信

    全部読んでいただき、ありがとうございました。