応援コメント

第11話 露呈」への応援コメント

  • スリリングでここまで一気読みしてしまいました!
    夢と現実が繋がって……ホラーな描写も相当怖いですが、この店長も怖い。
    店長をこらしてめて、そして主人公は無事に夢から抜け出せるといいのですが(@_@;)

    作者からの返信

    こよみさん、ここまで一気読みありがとうございます。
    そうなんです、ホラーな描写よりも、そこまで殺してやりたいというキャラを作るのが大変で(^_^;)
    さあ、これから店長はどうなるのでしょう?

  • 店長、いろいろやらかしていたんだ!
    奥さんも被害者の一人よね。
    張本人は一体どこへ?

    作者からの返信

    奥さんも被害者ですよね。ホント。まさか自分の夫が…ですよ。
    さて、どこでどうして過ごしているんでしょう?何を思いながら…?