応援コメント

第4話 セクハラと『逃げ方』」への応援コメント


  • 編集済

    私の小説は最初の掴みが下手なのですが、あなた様の小説はとてもうまくて羨ましいです。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます。
    いやいや、私も全然勉強不足ですよ💧
    背景とか全然書ききれてなくて、まだまだです。

  • 自分が宿の前に立たされているみたいにドキドキしました。
    これ絶対最初失敗しますよね!
    ホラーって展開を想像しながらも、やっぱりか~って感じがいいんですよね。
    下駄箱の鍵、いいあじ出してますね!

    作者からの返信

    最初、絶対失敗しますよね(笑)。最後まで失敗することがないように頑張りましょう。
    しほさんの「やっぱりか〜」を覆せるように努力します!(笑)。
    下駄箱の鍵、もうあんまり見なくなりましたねえ。

  • 春香さんのことも心配ですが、私のチャレンジも心配です。
    何を見ても声を出してはいけないのは、案外難しそう。
    まずは下見のつもりで、でも本気で逃げよう!

    作者からの返信

    春香のことも心配だけど、ですよね。現実のこともあるんだけど、自分には非現実な心配もある。困りますね。声を出さないって難しいですよね。反射的に出ますもんね。下見…でも見つかったら殺されちゃうんですけどね。