第6話

株を鑑定を使用してやっている。


大体、月に17億円稼いでいる。


総資産289億円である。


税金とかめんどいのは置いておこう。


これだけあると彼女に何か買ってあげたいと思うのだ。


やっぱりネックレスがいいかな。


服とかはセンスないし。









早速ジュエリー店に来た。


たけえな


〇〇ネックレス

 194万円















最終的に純金のリングの正面真ん中におおきめのダイヤモンドを詰め、そのほかの場所に小さめのダイヤモンドを埋め込んだものを3つ購入した。


大体、一つ300万円だった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理想の人生 @eroyumeerenamomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る