応援コメント

第38話 勢に求めて人に責めず」への応援コメント

  • 敵を知ったからこその戦術。素晴らしい作戦。
    軍師冥利に尽きる戦い方でしたね。
    アンジェント侯爵らも帰ってきたら、万々歳です。

    作者からの返信

     火星の龍様、コメントありがとうございます。

     ラクタルが見つけ出した弱点を最大限に利用する。
     魔法と対戦車地雷と火矢のコンビネーションで完膚なきまでに叩きのめす。
     勝敗は決し、捕虜交換のための手駒も増やせる。
     これでアンジェント侯爵以下が交換で手元に戻ってきます。
     それが吉と出るか凶と出るか。

  •  お見事!!
     テツカ=ラクタルの圧勝ですね!
     2日ほどやすんだら、私の書いたレビューが連投されます。
     最初にこの作品のレビュー書かせて頂きますねー♪

  • 最初は弓でって、そりゃないって思いましたが、それさえも作戦で、最終的に水魔法で、戦車を。
    本当に見事な作戦ですよね。