応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 危機そしてへの応援コメント

     何か王女様に深い闇を感じます。

    作者からの返信

    やっぱりちょっと闇を感じますよね。
    この後はどうなるのか……。

  • 危機そしてへの応援コメント

    何だかヤンデレな空気を感じるのはワイだけなんやろかと思ったりします^^;
    魔王は倒せたけど、もっとヤベー何かが目覚めた悪寒(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    病んでるかどうかは別にして、デレは凄そうですね。
    溺愛というか独占欲というか。
    勇者の戦いはこれからだっ(なんの?)

  • 危機そしてへの応援コメント

    会話だけで書き切られているって、本当にすごいなって思います。

    作者からの返信

    モノローグだけで構成するのは疲れました。
    まあ、そういうお題なのでとりあえずという感じです。

  • 連戦への応援コメント

    果たして勇者の目指しているところって、実際どこなのかなぁと思いつつ、傍受されていないか心配です^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    傍受されても言語が違うので分かりません。
    さらにWPA3方式で暗号化されています。
    ウソです。ごめんなさい。

  • 山の頂にてへの応援コメント

    勇者「食い意地張ってなくて良かった」
    っていうかレオーネさんってもしや……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もし通信途絶してたら大変なことになってました。
    恐ろしい所見殺しの罠です。

  • 勇者の声への応援コメント

    レオーネちゃんという名前判明。
    でも実際勇者さまの台詞が直接記載されていないから、果たしてどんな発言をしているのやら。
    横島クンみたいな勇者だったりして……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どんな返事をしているんでしょうね?
    きっとどんな内容でもレオーネさんが球は拾ってくれるはずです。

  • 勇者の声への応援コメント

    会話だけで進んでいくのに、臨場感がありますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    やっぱり、ト書きが無いと色々と難しいです。

  • 試練の前への応援コメント

    勇者が面食いという事実が発覚(笑)
    というか、水の精霊さんはもしかしてすっぽんぽ……いえ、何でもありません。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    男なら美人を見れば、うわあ美人と思うんじゃないかな(主語がでかい)。
    精霊はどうなんでしょうね。
    霧状のもので肝心なところは見えないんじゃないでしょうか。

  • 旅立ちへの応援コメント

    これ突然脳内に響いてきているんでしょうか。
    だとしたら「えっ」とか驚いちゃいそうですけど^^;
    天啓というか何というか、これ信じちゃっていいのかなぁと言いつつ、ウルトラマンになる人もいるみたいですしおすし……。
    さて、「聴こえた」人はどうするのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    気づいたら見知らぬところに居る。
    さらに変な声が聞こえてくる。
    えっ? どころではないでしょうねえ。

    でも従うしか選択肢が無いのでとりあえず従うんでしょう。

  • 試練の前への応援コメント

    この会話が声になったときと思うと、なんか胸熱です。がんばってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    読むのと聞くのでは随分と印象が違うと思います。

  • 旅立ちへの応援コメント

    私もASMR執筆経験があります。
    お互い頑張りましょう。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    経験がおありなんですね。

    私は初の試みです。
    よろしくお願いします。

  • 旅立ちへの応援コメント

    へもんさん

    声を音にして聞くという試みですよね。
    面白いな、これは、いいですね。

    作者からの返信

    小説としては異質ですが、何事もチャレンジということで書いてみました。