『パンダちゃん部隊』

やましん(テンパー)

『パンダちゃん部隊』

 『これは、フィクションである。』



隊長さん


 『日本の征服は、パンダちゃん部隊にやらせよう。』



部下のひと


 『了解。』



 こうして、パンダちゃん部隊、10万パンダが、軍艦パンダ号に乗り、九州を急襲したのである。


 日本側に、なすすべは無かったのだ。


 日本は、パンダちゃんによって、無血制圧された。


 

部下のひと


 『制圧には成功しました。が………』




隊長さん


 『が?…………』




部下のひと


 『待遇が良すぎて、勝手に停戦した模様です。』



隊長さん


 『それは、戦意喪失というのだ。大勝利だ。』



部下のひとその2


 『首相から、呼び出しです。隊長。パンダちゃんを返してもらえ、とか。占領したパンダちゃんが、強く双方に、和平を要求しているらしいです。いやなら、ずっと、居座るぞ、と。』




    平🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼和



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『パンダちゃん部隊』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る