応援コメント

第1話「渡航」」への応援コメント

  • 出だしからめちゃくちゃ濃い……!
    エッセイだからリアリティーあって読みごたえがありますね。異国での移住の不安が伝わってきます。読んでてドキドキする(*´Д`)

    作者からの返信

    最初は本当に不安でしたねぇ。
    自分で希望してのことだから泣き言言っちゃいけない感もありましたし。

  • うわぁ あれに出くわしちゃったんですね。
    あれはタクシンもアピシットも色々と問題が多かった気がしますが、周囲が心配するのは多少は致し方ありませんね。
    それにしても運が悪かったですね。

    作者からの返信

    タイに渡ってからは別段困ることなかったですけど、行く前は不安でメンタルぐらぐらでしたねぇ。