応援コメント

エイルへの個人的な挑戦状を受けてみた!! さこゼロ 様」への応援コメント


  • 編集済

    拝読しました。
    そうですね。
    無理難題を押し付けておいて偉そうな事を言いますが、
    僕的には、ミッション失敗です!
    魔王、殺されてますから(^^)
    作中では何故か、勇者は魔王を倒していないと認識しているようですが、
    出題者的には勇者の勝利でお役御免、ハーレムなスローライフで幸せな余生を過ごしたかと思います(^^)
    え⁉︎別次元に敵がいるからって⁉︎
    それはその次元の勇者(ナナトくん)が頑張ってください。彼の役目ではありません(^^)

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     ドラゴンボールというワードがあったので、あの作品群なら死者蘇生は必須!!とあえて入れたのが失敗の原因ですかね(;^ω^)

     さらに、闘志を失わないを、完全勝利しなければ闘志を失わせないと理解して、ストーリーを組んだのですよね_| ̄|○ il||li

     確実を狙うなら即死と蘇生を超速で繰り返して時間稼ぎすべきでした(;・∀・)

     エイルの敗北でありますよ。