応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話(最終話)への応援コメント

    コメント失礼します<(_ _)>

    面白くて、一気読みしてしまいましたー!
    カミロの素性が明らかになっていくストーリーラインにドキドキし、経済の話を興味深く読めて、二度おいしいお話でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    カミロは今、どうしてるんでしょうねー?( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^.^)/
    楽しく読んでいただけて嬉しいです!本当にカミロは今頃どうしてるんでしょうね……カミロは出てきませんが、カミロの父親と母親の話がこちらにありまして、
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054895111208
    激甘の恋愛小説なのでお口に合いそうなら是非。
    実はエジェオ・バルトリはカミロの母親の子孫だった、という……