応援コメント

第23話 墜ちた女」への応援コメント

  • 見えない往復ビンタで頬を紅くされたんですね分かりますwwwwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    そんなわけないよっ!…とは言い切れないんだよ(∀`*ゞ)エヘヘ

  • バカ女はバカだから仕方ないですね……そしてやり過ぎを反省する若(笑)

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    仁君、反省できて偉いよね;つД`)

  • この反省は次回に活かせばいいんだよw

    メス落ちしてるのは...しゃあない...。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    暴力は全てを解決するからね、仕方ないよね(´∀`*)ウフフ