応援コメント

第14話 ギャグ回もしくは伏線」への応援コメント

  • 最後サザエさんみたいで好きw

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ( ´∀`)
    じゃんけんまでは出来ませんでした(´∀`*)ウフフ


  • 編集済

    何この超特化型スキルwwwwwwwwww
    ・・・・・・多分②かな。こう、『スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う』的な理論でw

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ( ´∀`)
    同タイプの能力だと…時間操作系になっちゃうのかな( ゚Д゚)??
    もしかして…ラスボス候補なのかも(∀`*ゞ)エヘヘ!?

  • そういうのやるぐらいならこのギャグ回取り下げた方がいいと思いますよ

  • 読み始めて追い付いたぜ。
    これは伏線なのか...。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ( ´∀`)
    ジャンルがラブコメから異能バトルに変わった際は、これが仁君の異能力になります( ´∀`)
    しょぼい能力と頭脳を駆使して敵を倒すタイプの主人公ってことですね( ´ ▽ ` )!

  • 先回りして読者の疑問に答えて行くスタイル、嫌いじゃない(笑)

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ( ´∀`)
    えへへ、褒められて嬉しいのです(o^^o)ふ