応援コメント

第6話 共犯」への応援コメント

  • 一気読みしてます

    ヤクザがシ◯ィハン◯ーみたいな事してる印象…に近いかな?
    あらそうで、あまり見掛けない話で面白い。
    楽しんで、続き読みますね

  • いくら良いヤクザでもさすがに警察は嫌いですよね(笑)

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    仁くんに相談をした女の人が、警察嫌いなのです( ゚Д゚)
    ただ、仁くんも警察が好きか嫌いかで言えば、大差ない気がするのです(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 追い付きました。
    昔、どっかのタイミングで本作を観ていた事を思い出しながら読み進めました。
    再び出会う事が出来て本当に良かったです。
    応援しております。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    楽しんで読んでもらえて、とっても嬉しいのです(*'ω'*)
    ただ…この作品は昔どこかで投稿をしていたことがないので、ヤモリさんが読んでいたのは、違う作品だと思うのです(;゚Д゚)
    ヤモリさんが昔見ていた作品が見つかることを祈りつつ、こちらも楽しんでもらえるととっても嬉しいのです(´∀`*)ウフフ