応援コメント

第76話 わーい! お兄ちゃんが朝ごはんだー!」への応援コメント

  • 実際のところ、イマジナリー友達は妄想じゃなくて未来予知なんだよな〜

    (他2作を読んでる人ならわかること)

    零っていったい何者?(最後のシーンも含めて)

    作者からの返信

    ですねぇ……零が何者なのか。

    そう遠くないうちに明らかになりますね。

  • 零さんキャラが変わってます!

    作者からの返信

    零さん怒りすぎてキャラが……

  • 流血沙汰となれば生きて帰ることは叶わなさそう

    作者からの返信

    (-∧-)合掌……

  • 零未来見えてんじゃない?
    未来見通して自分の思い通りにする能力くらい持ってそう

    作者からの返信

    零だしそれぐらいやってもおかしくないんですよね……

  • 暴行の記録持ってマスコミへダッシュや

    作者からの返信

    速攻で潰しにいかないと……!

  • ズルい……!
    サブタイに釣られて待ちわびたドスケベファンタジーが始まったとニヤニヤしてたら後半まさかの零によるトキメキ展開

    本当に婚約者かどうかは関係ねぇ
    どうせ零からは逃げられないからなぁ!

    作者からの返信

    シリアス回でもギャグを挟まないと死んじゃう病患者はこちらになります……。
    たまには零のイケメソポイントも稼がないといけませんからね!
    零から逃げる事など不可能!

  • 音声付き映像バッチリ収めた上で零のお家パワーで徹底圧力かな

    それができるお家とみーちゃんが何故婚約者かって?
    多分父親でも娘を制御出来なくて、みーちゃんのためにエロで暴走してる方が障害を排除するために敵意と悪意で暴走するよりマシなんだよ

    作者からの返信

    さてさて……どう解決するんでしょうかね。
    零は誰にもコントロール出来ない……というのはありそうですね。というかそうですね。ブレーキの取り付けられていない暴走機関車ですし。

  • ばぶぅ。
    (ウェルカム、未来くん。
    君ならワシら同様、おぎゃリストの一員になれると信じていたよ。
    いや、君ならおぎゃリストの中のおぎゃリスト【おぎゃリニスタ】になれるとワシは信じているがね。
    さぁ、我々の輝かしい未来にミルクで乾杯しようじゃないか。
    おっと安心したまえ、君から咲ママのミルクを奪おうとは思っていないさ。
    ふふふ、ワシら一般おぎゃリストは牛乳で充分なのだよ。
    咲ママのミルクは選ばれた者、そう君が飲むべきなのだ。
    僭越ながら乾杯の音頭はワシが取ろう)

    「Cin cin!」←イタリア語で乾杯しているだけです。

    作者からの返信

    ばぶばぶ
    (みーちゃんもこっちに来ましたね。きっと【おぎゃリニスタ】にもなれるはずです。
    みーちゃんにはたくさんミルクを飲んで性長……こほん。成長してもらわないといけませんからね!)
    「Cin cin!!!」

  • ??「みーちゃんみーちゃん、作者さんがやっとこっちに戻ってきたよ。書いていた他の作品が終わったんだけど、新作書いてるからあのカフェの所みたいに更新停止になるかと思ってたんだけど、裏で圧力をかけたおかげか更新再開なんだよ」
    ??「お前は何を言っているんだ?」

    作者からの返信

    ???「う゛っ゛」
    ???「ほらもう!ダメージ受けてんじゃねえか!さっさと謝れ!」
    ???「早くえっちな話書いて?」
    ???「う゛っ゛」

  • やべぇ、この後クズとみーちゃんがぐちゃぐちゃになる未来しか見えない・・・
    (なお両者でぐちゃぐちゃの意味が異なる模様

    作者からの返信

    ぐちゃぐちゃ(物理)とぐちゃぐちゃ(精神)ですね……。