応援コメント

第66話 黒いマラ!?」への応援コメント

  • 黒井怒張さんは何話目くらいから出てくるのだろうか……?σ( ̄^ ̄)?(笑)

    作者からの返信

    黒井怒張さん……いずれどこかで?

  • 必要十分なものに上等上等って言うの標準語じゃなかったのか……

    作者からの返信

    私もそう思っていたんですが、沖縄特有のものらしいです。もしかしたら全国で認知されつつあるのかもしれませんが……。

  • 上等さ〜

    作者からの返信

    上等よ〜

  • 髪にゴムとかちょくちょくみーちゃんの性癖を捻じ曲げにくるから、幼馴染わからせ本なんてものが置かれることに…はっ!?
    まさか、これが狙いか……っ!?

    まぁそんなみーちゃんは彩夏にわからせられましたが!

    作者からの返信

    こうなったらみーちゃんにお酒を盛って零を理解らせてもらうしかありませんね。
    最推しアイドル強すぎる……。

  • 本人はいないのに幽波紋は進化する零ちゃん(´・ω・`)
    そして彩夏ちゃん、多分みーちゃんは耳も開発済だろうから耳元で囁いたあと
    耳嘗めしてあげれば陥落するよー。

    作者からの返信

    これからもどんどん進化する事でしょう……。
    みーちゃん陥落RTAが始まりますね。解説は零でしょうか。

  • 上等さ〜

    作者からの返信

    上等って言葉便利さ〜