応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 砧洋子さま、こんばんは。
    田舎者のオカンは銀座と聞けば、とびきりのオシャレをして出かけるイメージですが、パ、パジャマで。都会の人はやはり違う。その勇気に拍手です。
    心地よいことばは、優しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も田舎者で、銀座をパジャマでなんて…とヒヤヒヤします。

    だからこそ、車という壁一枚隔てた空間なら、
    「パジャマでも安心」「車に守られてる感」という
    ものすごい“コージー”な感じがあるのかな、と…勝手な私の妄想です。

    “コージー”。
    ケーキ屋さんじゃないですが、この言葉が表す雰囲気が、
    私は大好きなんだと思います。

    心地よい言葉も、読んでいただいてありがとうございました。
    少しでも、私という人間が、言葉で役立てれば、
    本望です。