共に歩く未来へ

先生の家で、1ヶ月過ごした。


「やっと、片付け終わった」


「よかったな」


「で、どこにするんだっけ?」


「ここだよ」


俺と倫は、この街から離れて緑が豊かな街に行く事にした。


「スーツケース二つに、よく納めたね。倫」


「我ながら頑張ったよ。」


「じゃあ、明日には出発だね」


「うん」


もう、家の中のものは全て処分していた。


なにもない床に、二人で寝転がった。


「ジョーは、あのロッカーに預けてた荷物だけだよね」


「スーツケースだけ」


「蕪木さんにとってきてもらったの?」


「ああ、入院して一週間目にね。仕事場が借りてるところだったから、すぐに出ていけって言われて。ってか、蕪木のせいで毎回そんなんだったから…。荷物は、少ないんだ。ずっと…。」


倫は、俺を抱き締めてくれた。


「これからは、荷物を少し増やして重たくしない?」


「何だよ。それ」


「何となくだよ」


次の日、倫と住む街に倫の車で向かった。


「ここにしようか」


緑がたくさんある場所の一軒家に俺と倫は、住むことを決めた。


俺と倫は、この街で暮らし始めた。


月日は流れ、ここに来て半年が経った。


「はい、これ。お弁当買ってきたから」


倫は、何故かお弁当屋さんで働きだした。


「俺は、これ買ってきたよ」


俺は、スーパーで働きだした。


「いただきます」


「ジョー、スマホ。買いに行かないの?」


「ああ、忘れてた。」


俺は、スマホをあれから持っていなかった。


「だと思った。はい」


「契約してきてくれたのか?」


「うん、早くあがれたから」


俺は、倫の優しい所が好きだった。


「ありがとな」


「ううん」


体の関係は、いまだにない。


抱き締めたりは、するけど…


キスもない。


「ジョー」


「うん?」


「これ、買ってみたんだ。ネットで」


そう言って、倫はボーイズラブの漫画を差し出してきた。


「これ、なに?」


「男同士が、何するかっての」


俺は、中身を見つめる。


「R-18で買ったのか?」


「だって、46歳だし」


「これ通りにするのか?」


「まだ、したいだろ?ジョーだって」


「悪いけど、俺は、8年はないな。倫は?」


「同じ」


「だったら、いらねーだろ。なくても、生きれる。だろ?」


「でも、好きになったられたいだろ?」


「何だよ、それ。じゃあ、これも、これも、これも、したいのか?」


「見せないでよ。ご飯中だし」


「倫が、買ったんだろ?」


「そうなんだけどさ」


俺は、倫の隣に座った。


倫を抱き締める。


「こうしてるだけで、スゲー幸せなんだよ。多幸感ってやつ。わかるだろ?」


「うん」


「倫を抱き締めるだけで、全部が満たされる。不思議と快感もあってさ。別に膨らんだりとかじゃないんだよ。ここに、快感が走るんだよ。」


「心の中にって事」


「あぁ、変だよな」


「私もわかるよ。何かジョーに抱き締められてるだけで、満たされる。一つに重なる以上の快感と安心感がある。不思議な感覚」


「倫とは、ここがちゃんと繋がってるんだな」


俺は、もっと倫を強く抱き締める。


「ジョー、ごめん。あの漫画」


「やりたいなら、やるよ。」


「ううん、いらないよ。必要ない」


「キスぐらいは、しようか?」


「うん」


俺は、倫の頬にキスをした。


「恥ずかしいね」


「そうだな」


「ゆっくり先に、進んで行きたい」


「うん」


「もし、いつかしたくなったら受け入れてくれる?」


「当たり前だよ」


俺は、また倫を抱き締める。


二人だけの歩幅で、歩いていこう。


付き合うのに、正解も間違いもない。


俺達らしく、進めばいいだけだ。


「愛してる、倫」


「愛してる、ジョー」


俺は、また倫をきつく抱き締めた。


幸福感に包まれながら、おでこを寄せ合って笑い合った。


お揃いの物が、増えてきた日々を愛しく想いながら、俺達は、一日一日を過ごしていくんだ。


あの、桜の下で倫に出会わなかったら今の俺は、存在していなかった。


この先の未来は、全部、全部


倫【ジョー】のものだよ


重なる想いは、二つ


未来へ繋がっていく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る