応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3日目ー1への応援コメント

    描写がしつこくなく、サクサク読みやすいミステリーで新鮮でした。見立て殺人も出てきて先が楽しみですね!

  • 3日目ー1への応援コメント

    めっちゃ登場人物が多いのに、それぞれ見分けられるような工夫がなされていて非常に読みやすかったです。
    続きを楽しみに待っています!!!

  • 2日目―2への応援コメント

    死してなお生きる…というタイトルが気になって仕方ないのです。
    心臓をえぐられた凄惨な遺体がある立派な事件なのに、登場人物がユーモラスなので、心がギュウギュウならなくて楽しく読めます。頑張ってください。

    作者からの返信

    はてさて、タイトルにはどのような意味があるのでしょうか…

    この話以降のお楽しみですね!

  • 1日目ー1への応援コメント

    企画から参りました
    興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!