閑話 ドキドキ☆オフコラボ配信〜宿泊もあるよ!〜




【オフコラボ】ドキドキ☆オフコラボ配信〜宿泊もあるよ!〜【青丹あおにらん・朱美あけみさくら】




「ウェーイ! アオタンたち、見てるぅ〜? 今、アオタンたちのらんちゃん、私の隣に居まーす!」


コメント:はい、初手ライン越え

コメント:は?俺たちのお嬢なんやが?

コメント:お嬢の一番は自分アピールしたいらんらんいいぞ

コメント:らんらんがマウントとってくる・・・

コメント:こんなのお宅様の戦い方じゃない・・・

コメント:お宅様の戦い方ってなんだよ

コメント:お宅様ってなんだよ

コメント:これはオタク失格

コメント:俺は一向に構わんが?

コメント:さくらん民大勝利


「え、もう始めちゃったんですか……?」

「あれ? マズかった?」

「私、まだ髪を乾かしてないです……というか、さくらちゃんも乾いてないじゃないですか。傷むからちゃんと乾かさなきゃ駄目ですよ。ほら、乾かしますから、頭をこちらに向けてください」

「よーし、花弁どもにアオタンたち、またな!」


コメント:は?

コメント:は?

コメント:は?

コメント:は?

コメント:は?

コメント:おい、マイク切ったぞあいつ

コメント:自由過ぎか???

コメント:一応、お嬢のチャンネルやぞ・・・

コメント:らんらんの髪を拭うお嬢いいぞ^〜

コメント:キマシ

コメント:最近、らんらんがガチでお嬢を狙ってるんじゃないかと思ってドキドキです

コメント:さくらんを信じろ

コメント:・・・妙だな、2人同時に髪が濡れてるなんて

コメント:!?

コメント:!!?!!?!?

コメント:これは名探偵

コメント:君、有能ってよく言われない?

コメント:2人とも風呂を上がったばかり・・・?

コメント:2人一緒に風呂に入った…ってコト!?

コメント:おふぁ!?!!????!!?

コメント:キマシッ!?!?!!???!

コメント:ぴぇっ!!!?!!??!!?!

コメント:のるなさくらん民!!!戻れ!!!

コメント:いや、普通に考えて一緒に入るわけないやろ。温泉とかならまだしもお嬢の自宅やぞ

コメント:良いんだよ、それが幻想だったとしても俺たちはその幻想に縋りたいんだ

コメント:人の夢は!!!終わらねェ!!!!

コメント:お前たちの夢って醜くないか?

コメント:wwwwwww

コメント:ドライヤーうるせぇwwwwww

コメント:急にマイクオンにすんなwwww

コメント:何言ってるかわからんわwwwww

コメント:らんらん自由過ぎかwwww

朱美さくら:私たちってオタク仲間だよね?

コメント:なんやこいつ急に

コメント:声届かんからスマホからのコメントに切り替えたか

コメント:もしかしてやったか

コメント:は?マジで?

コメント:???

コメント:いやいやまさか・・・

朱美さくら:一緒に入っちゃった☆




「言い訳を、させていただきたい」


コメント:無理でしょ

コメント:言い訳の余地とかないやろ

コメント:現行犯やぞ

コメント:さくらん民は幸せそうな顔で逝ったんだぞ。どう責任を取るつもりなんだ

コメント:コメント加速し過ぎて法定速度超えたんだぞ

コメント:らんらんには失望しました

コメント:お父さんは認めないぞ

コメント:お嬢はお前の娘ではない(無言の腹パン)


「さくらちゃんがはしゃぎ過ぎて浴室で滑って転んで頭を打ったようだったので、頭を打ったまま1人で入浴させるのは危険と判断し、私から申し出て一緒に入りました」

「うっす……」


コメント:草

コメント:草

コメント:草

コメント:草

コメント:草

コメント:なんて?www

コメント:なにやってんの?www

コメント:ワロタ

コメント:ほんまこいつ・・・

コメント:小学生か?

コメント:プールサイドは走るなとあれほど・・・

コメント:予想外の理由に苦笑い

コメント:オタクくんさぁ・・・

コメント:リアルに馬鹿じゃねぇのって言ったわ

コメント:放送以前の段階で事故起きてんじゃねーか

コメント:キマシを期待してた気持ちを返せ

コメント:単なる親子じゃったか・・・


「頭を打っているので、もし、数日以内に体調に異変があれば病院を受診してください。数週間後に異変が出る場合もあるので、常に体調に気を使うこと。良いですね?」

「はい……」

「ん、良い子です。花弁さんたちも配信でさくらちゃんの様子がおかしいようだったら、私に教えてくださいね」


コメント:様子がおかしい、か

コメント:いつものらんらんも十分様子がおかしいのでは?ボブは訝しんだ

コメント:判別の難易度たっか

コメント:お嬢がらんらんの保護者しててにっこり


「らんちゃんに頭をよしよしして貰ったので、後悔はない」


コメント:などと供述しており

コメント:反省しろ

コメント:お前は反省しろ

コメント:一歩間違えればお嬢の家が大◯てるに掲載されるとこだぞ

コメント:自分を大事にしろ

コメント:羨ましくないと言えば嘘になる


「じゃあ! アオタンたちは頭を打ったららんちゃんによしよしされるってわかってて我慢できるのか!? できねぇよなァッ!? あ゛ぁ゛ン!?」


コメント:・・・

コメント:こいつ・・・

コメント:オタクヤクザやめろ

コメント:ちょっと悩んじゃったじゃねぇか

コメント:正直、できない

コメント:はい、やめやめ!俺が悪かった

コメント:アオタンくんたちさぁ・・・

コメント:できらぁ!!!


「こーら。よしよしくらいいつでもしますから、怪我しそうだったことはちゃんと反省してください」

「ごめんなさい」


コメント:普通に叱られてて草

コメント:そらそうよ

コメント:ほんま自分を大事にせぇよ

コメント:今回に関してはらんらんが完全に悪い

コメント:お嬢に激弱らんらん良いぞ

コメント:お嬢の「こーら」で生きていける


「ちなみに、らんちゃんの部屋に入った瞬間にベッドにダイブして、ベッドの上で飛び跳ねたことでも叱られた」


コメント:マジでこいつ・・・

コメント:頭ほめるた!か?

コメント:ほめるた!筆頭の頭ほめるた!やぞ

コメント:小学生すぎる

コメント:精神年齢いくつよ

コメント:ホームビデオかな?

コメント:旅行先のホテルでよく見る光景


「あと、お布団からすごく甘い香りがした」

「さくらちゃん?」

「桃とかと同じくらいの甘い香りだと思う」

「さくらちゃん?」


コメント:はい、有能

コメント:俺は信じてたよ、らんらん

コメント:その言葉を聞きたかった

コメント:なるほどね(なるほどね)

コメント:そうか・・・そうか

コメント:やっぱすげぇよらんらんは

コメント:アオタンの手首すぐ高速回転する


「さーくーらーちゃーんー!」

「わっ、わっ! ごめんて! 許して! 花弁ども生贄にするから!」

「駄目です! 許しません! あと花弁さんたちが可哀想!」

「最強! 布団バリア!」

「隠れても無駄ですよ。ほら! 出てきなさい!」

「バリアは無敵でしょ! 剥がすの反則!」

「知りませんっ! ほら! 顔を出しなさい! ……ぷふっ。あははははははははっ!」

「らんちゃん、討ち取ったり! ……ぷっ。あはははははははははっ!」


コメント:声遠いwww

コメント:どこいくねーーーーん!!!!!

コメント:もしかして追いかけっこしてる???

コメント:おいwww配信中やぞwwww

コメント:俺たちは一体何を聞かされてるんだ・・・?

コメント:耳で摂取するさくらん・・・かな

コメント:たぶん、ベッドの上で暴れてますね

コメント:ベッドの上で暴れる(意味浅)

コメント:きゃっきゃしてんのもうね

コメント:ベッドの上で戯れあってるの最高か?

コメント:はああぁぁぁっ(クソデカため息)

コメント:仲良しすぎか???

コメント:もうお前らが笑顔なら何でも良いよ

コメント:一生2人で笑っててくれ、頼む


「く、ふっ、ふふっ……な、なんで、変顔……っ」

「あはははははははっ! くひっ、ひぃ……ひぃ……ぁー、急にらんちゃんのこと、笑わせたくなっちゃって」

「はぁ……もう。どんな理由ですか」


コメント:なにこいつら?最高すぎか?

コメント:さくらんはオフにて最強・・・覚えておけ

コメント:まさからんらんのやつ、画面越しだからまだ自制してた方だというのか・・・!?

コメント:もう俺らのこととか放っておいていいから、マイク付けたまま2人でずっと戯れててくれ




***




朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

無事戻ったよー!らんちゃんとのオフ、楽しかったー!


朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

えりあり!花弁ども〜!愛してるぜ、てめぇら!


朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

は?えりありが死語?


朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

は~(°~°)????キレそーーーーーwwwwwww


朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

キレた


朱美さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

もぅマヂ無理。花弁どもにキレた。

ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。

身が焦げ、燻ってぃる。

一死以て大悪を誅す。

それこそが護◯十三隊の意気と知れ。

破道の九十六『一刀火◯』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る