応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    端的にいえば、下手な小説だと思いました。
    動作は書いてくれているけれど情景が全然伝わってこないし、主人公の心理が殆どないため物語全体が機械じみているし、脈絡のない展開に、難解な設定(こちらは僕の理解力不足の可能性あり)、独特な文章……違和感を挙げだすときりがない。
    今まで文章は読んできたが、あまり小説を読んでこなかった人が書いた物語といった具合でしょうか。
    普段の僕なら数話で読み止してしまうところを、なぜかここまで読んでしまったので、技術では説明できないものが宿っていると思いました。
    続きを楽しみにしています、それでは。