応援コメント

白状しなぁ!! お前たち……あれぇ?」への応援コメント

  • 卑怯者ではないんだねえ。

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • この陽キャは闇に落ちてない陽キャやな。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 光の陽キャだ

  • 主人公ピンチ?

  • 絵夢が下駄箱に紙を入れた男を見かけたのでしょうか

    次話絵夢危機一髪?
    気になりすぎまするー

  • 羨ましがって見つめてただけだったりして.....

  • 気分の悪い展開とスカッとする展開、良い展開の回が楽しみ〜

  • 膝枕···最近積極的になってるし寝たところを襲おうなんて考えてたりして

  • 陽キャ達が意外に分別あって笑う(笑)

  • 名前が見える…他の人に失敗した末路が見られるって中々恐ろしいな

  • 陽キャ普通に嫉妬してて、可愛いかった笑

  • 陽キャは睨みつけるしか
    覚えていなかっただと、、?

  • 下駄箱は絵夢関係だったか。今の光景からするに下駄箱に入れているところを偶然絵夢が見たのかな?

  • 犯人見つかったのかな?もう催眠状態薄れすぎてない……?

  • 正直、陽キャ連中が怪文書の犯人だと思ってた!すまねぇ!!(土下座)