応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 歪んだ職場への応援コメント

    楽しく読ませていただきました( ^ω^ )
    山本みたいなヤツいるいる。人を呪わば穴二つ……的なやつですね!柴田さん死ななくてよかったですけど。

    九条さんはルビの振り方がまだ分かってないですか?私の端末だと左の上にそれ様のボタンがあるんですけどね。

    ルビを振りたい文字の後ろにバーを置いた状態でそのルビ機能を使って

    九条<くじょう>

    って状態にして、プレビューで書いたお話を読んでみて下さい。ちゃんと漢字の上にちっちゃくルビが振られてますよ。

    九条さんは公開前に何回自分で読みますか?なかなか1話が長いので大変かも知れないですけど、やはり誤字脱字が多くなっちゃいますね。私も多いので公開前には五回ぐらい読み直して誤字脱字と文章のおかしな所がないかをチェックしてます。それでもたぶん、自分では分かってないミスはあって、直せてないと思いますけどね( ^ω^ )

    私もカクヨム友達にいろいろ教えてもらって今に至ります。せっかくの面白い作品、少しでも完璧な状態で読んでもらいたいですもんね。「去なす巫女」を一番最初に読んだのも何かの縁、という事でコメントさせてもらいました( ^∀^)

    お話は引き込まれるように読めました!引き続き執筆がんばって下さいね!(^∇^)

  • プロローグへの応援コメント

    続きを楽しみにしています( ^ω^ )

    作者からの返信

    ありがとうございます。現在執筆中です。もう少しで1話が投稿できそうです。