応援コメント

第167話 大探索時代の幕開け」への応援コメント

  • サイがライノ(サイ)を売るのか(笑)


  • 編集済

    続きを読もうとすると前回読んだ話の冒頭から開始されて、最新話に行くために1話分スクロールしないとなりません。
    (アプリです)

    更新される際に前話のあとがきを消されているのだと思うのですが、それが原因でしょうか。
    お心遣いは大変ありがたいですが、前話の文末からはじまる作品がほとんどのため、若干読みにくいです。

    あとがきの「最新話まで」を消して、あとがきは残したままでも良いかなぁと思います。
    ご検討ください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    どのような事象が生じているのか、あるいは普遍的なものなのか分かりませんが、ひとまず今話の「最新話まで」を消してみました。

    当分はあとがきを残しますので、お手数ですが、数日後あたりに解決されたかどうかのコメントをお願いできますでしょうか。