応援コメント

2章までのキャラクター紹介」への応援コメント

  • 『36話 裸の付き合い』で、
    「少しハヤトの方が身長がある分大きく見える」とあるから気になってたけど、
    体の太さが同じ表現で身長がわずか1cmだけの差だったら見た目ではもはや
    同じで変わらないと思うな・・・。
    というか、セイヤ君172㎝ 体重55㎏でハヤト君173㎝ 体重45㎏では
    どう贔屓目にみてもセイヤのほうが体の肉付きで大きく見えるはずでは?

    作者からの返信

    takasawaru2さんコメントありがとうございます!!!

    どちらかというと、ハヤトの方が細いので、細長く見えると言う意味でした。
    ガタイがよく見えるか、身長が高く見えるかというときに、細い方が高く見えるというネタですね(๑>◡<๑)

  • どうしても気になったのでコメントを……
    身長185で筋肉があるのに
    70kgはさすがに軽すぎかと……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^ ^

    私の友人を参考にしました^^;


    20歳の時にめっちゃ鍛えていて、体脂肪5%ぐらいで身長187センチで体重が72キロだったのでいけるかと(^_^;)


    調べたところ。
    細マッチョになり、脱ぐと分かるが、シャツを着てると細いだけに見えるようです^ ^

    編集済
  • 7、8、10が気になるなぁ
    あとセイヤのミステリアスな人ってヨルのことですかねぇ!

  • 8、お汁多め、お汁多め!お汁多め!!詳しく!

  • 4.7 負けヒロインに夢を おっぱいに希望を

  • 2 8

  • 10、9、7がみたいです

  • 2ですね

  • 5

  • 2

  • 5,9,12

  • もちろんロリ巨乳の8テルミ先輩!

  • 7 おっぱいは正義 !

  • 5です!

  • 8

  • 7,4,8が特に好きです!7 >4≧8って感じです

  • 5番のらんさん!