クソ日記のモチベないし、最近呟いたツイート載せて逃げるか~……。 「待ちな」 !? 「逃がさにゅぞ。あてぃしの目が黒いうちはにぇ」 あんたは……いまこれを読んでいるあなた!?<第10580話に続く>

かぎろ

@kagiro_

もう8月!?

午後5:29 · 2022年8月13日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

いつもそうだ。誰もがお前を愛してる。

午後5:32 · 2022年8月13日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

台風の風向とは逆方向の回転を加えたベイブレードを台風の目に突っ込ませれば、回転同士が相殺し合って台風消滅すると思う

午後5:40 · 2022年8月13日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

寿司とそうめんが食べたかったので、食べた

午後8:24 · 2022年8月14日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

いっけな~い敬意敬意

午後9:12 · 2022年8月15日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

短歌は事実の情報量や奥行きに太刀打ちできるんだろうか

午後10:11 · 2022年8月15日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

めちゃめちゃ短歌にしたい出来事というか、があったんだけど、うまくいかない 無力なので

午後11:04 · 2022年8月15日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

ンンンンンンン~~~~(道満だっち)

午後11:38 · 2022年8月15日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

水着ふーやーちゃん再臨しても童女にならんくてちょっとがっかりしたけど、アサシンふーやーちゃんに対するノリで水着ふーやーちゃんをからかったら余裕の笑みでくふっ♡皇帝に対してその狼藉、どう拷問してくれようかの、マスター……?♡って顎クイされて思わぬ返しにトゥンク……なっちゃった

午後10:26 · 2022年8月17日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

小説で評価されたい欲求はだいたい満足しちゃった いまはかぎろの執筆人生のエピローグです、長めの

午後10:59 · 2022年8月17日·Twitter Web App

 ┃

 かぎろ

 @kagiro_

 これは半分嘘で、既存の読者の期待は裏切りたくない

 午後11:01 · 2022年8月17日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

#うるせぇ自己PRとして自分の性癖を一つ暴露するんだよあくしろよ 幼い少女が罪を犯す

午後11:07 · 2022年8月17日·Twitter Web App




かぎろ

@kagiro_

グミ食べたらグミなくなるの意味わからん

午後9:33 · 2022年8月18日·Twitter Web App

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る