第19話天界&裏話 ネタバレあり ⑨

【 ミハエルside 】



───今日も(仕方なく )真面目に仕事している ユリリン達────


ユリリン

「……………………」


エリス

「……………………」


ハルルン達

「「「「「「……………………」」」」」」



珍しく真面目に仕事をしていた時、 突然



?????

「□△◎★▽☆▼◇△●○ 💢 」


エリス

「 何、 何が 有ったの ? 」


ユリリン

「 かかったのじゃ 😏 ムルルン、メルルン、モルルン、 一緒に来るのじゃ 」



ミハエル

「 まっ また増えている😨 ユリリン様 また勝手に中級堕天使を 増やしたんですか 💢 」


やたら体格の良い女性堕天使が 三人も増えていた


ユリリン

「 また、スカウトして来たのじゃ 😆 今度はジパングの『防衛隊 』の出身なのじゃ 妾の秘書ではなく ボディーガードなのじゃ 😃 」


…………… 本当に 楽する事には 『 天災天才 』なんだから 💢



原場に来てみると 巨大な 【 Gホイホイ 】に 何か 人( ? )の様な者が 引っ掛かっている、粘液で ハッキリ確認出来ない



ユリリン

お兄ちゃんヘパイストスと 共同開発した『 間男ホイホイ』改め 【 二股女神ホイホイ 】なのじゃ😆 『 餌 』は ジパングの 美容品、化粧セットなのじゃ( ヘラお義母様の『 アドバイス 』は 秘密なのじゃ )」



騒ぎを聞きつけて来た アテナさま や エリリン様も 聞いていたので


ミハエル

「 エリス様、アテナ様 、 ユリリン様を 注意して下さいよぉ~ 」



アテナ

「………………😏」(ニヤリ )


エリス

「………………😏」(ニヤリ)


エリリン

「 ??????😲」


アレス

「…………………😨」(イヤな事を 思い出して しまった )


ユリリン

「 ぷーー クスクス 🤣 二股女神には お似合いなのじゃ ! 」


良く見ると 粘液と格闘しているのは………アフロディーテ様だぁ~😨


アテナ、エリス

「「 アッハハハハハハハハ🤣🤣 ユリリン、最高 ! 」」



……………誰も 止めてくれなかった…………もう、泣いて良いよね😭


【 ユリリンside 】


見事に引っ掛かったのじゃ 、 やはり女神も 『ジパングの美容品、化粧品 』は 人気なのじゃ


にらんでいるアフロディーテは 【神力 】を使おうとしているけど


ユリリン

「 無駄、無駄、無駄、無駄 なのじゃ。 それは お兄ちゃんヘパイストス と 妾の改良品なのじゃ !

昔、間男神 と 二股女神を 捕まえた お兄ちゃんヘパイストスの 執念の結晶なのじゃ 」


アレス

「………………😨 あの時みたいに 俺も……… 」



エリス

「 でっ ! どうするの コレアフロディーテ


粘液で “ グチャグチャ ” に成った アフロディーテは 顔を 真っ赤にして 怒っている


アテナ

「 これが 『 愛 と 美 の女神 』ね 、 ぷーークスクス …………ブザマね 」


ユリリン

「 今、ヘラお義母様に メールをしたら『 いらない👋』と 書いて有ったのじゃ、 エリスちゃん、アテナちゃん、いる ? 」



エリス、アテナ

「「 いらない👋 」」


アフロディーテ

「 💢💢💢💢💢💢💢💢💢🔥🔥🔥💢💢」



ユリリン

「 ムルルン、メルルン、モルルン、 コレアフロディーテを 捨てて来るのじゃ 」



いきなり恭華が 転移して来たのじゃ


恭華

「 捨てる(゚Д゚)ノ⌒・ 前に 私が『 仕上げ 』をするわ 」


そう言って アフロディーテの ひたいに 『駄女神 』と 書いて 鏡に写して本神に見せているのじゃ


アテナ、エリス

「「 ……………流石、恭華は 情け容赦が 無いわね 😨😨 」」



ユリリン

「 なら 妾の管理する世界に 海上投棄するのじゃ !

ハッチャンクラーケン の遊び相手にするのじゃ 😊 」



エリス、アテナ、アレス

((( エグイ エグ過ぎるぞ ! ユリリン )))


哀れ、 アフロディーテは 堕天使達に より捨てられた


アフロディーテ

( おのれぇー ! 皆、許さん 特に 大魔王 恭華は 絶対に許さん ! )


落ちていく アフロディーテ


やがて 海上に近づいた時、クラーケンが 跳び出て来て 『 オーバーヘッドキック 』みたいに 蹴り返した !


まるで 『 海 』を汚さないで と言うように………


アフロディーテが 翔んで行った方向は 偶然か 『聖国 』の方向だった




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る