応援コメント

第9話 駅に向かう夜道」への応援コメント

  • やーい返り討ち〜

    それにしても本当に
    物持ちがいい二人ですねーw
    それだけ未練があったということかな?

  • いや両方ともバリバリ使い込んでるやん

  • >>5年も使えるいいハンカチなんだから

    3年の誤り?

  • ぶどう先生の紡ぐ物語はどれも心のささくれがどんどん無くなっていく感じがします笑
    ありがとうございます

  • いいねぇ!!いいねぇ!!

    ニヤニヤが止まりませんなぁ😎

  • にやにやが止まらないいいラブコメですね!笑

  • お約束だけど、良いね。

  • 「だ、だって気持ち悪いでしょ? 自然消滅してるのに、今でも使ってるなんてさ」
    「……う、うるさい。大切なら別にいいじゃない。そんなの……」
    「そ、そうかな?」
    「なんでも言わせないで」

    なんでも→なんども

  • ええいじれったい!
    でもそれが良くもあるので如何ともし難い!!

  • ハンカチはこの場で教えないと嘘くさいしな
    これでボビーのことを煙に巻くとは
    こいつ策士だな

  • こんな綺麗な恋愛どっかにないのか

  • どっちも素直じゃないですね……!